本文へスキップ

最高の英会話環境をご提供します。千葉県 西船橋駅、Hammunication

西船橋英会話ハミュニケーションへの電話・メールでのお問い合わせはTEL.047-705-5754

hammunication@live.jp

Hammunication

よくある質問faq

入会に関して

Q1.入会はどのように行えばいいですか?

当校のホームページ内容をご覧いただき、まずは無料体験レッスンにお申込み下さい。
お申込後、ご希望の条件・日時に沿って体験レッスンを設定いたします。
当日、体験レッスンと当教室の説明をいたしますので、気に入っていただければ入会の手続きとなります。

Q2.体験レッスンは必ず必要ですか?

はい!
プライベートレッスンでは、講師との相性が大変重要になります。
HAMMUNICATIONでは生徒さんの満足度を一番に考えております。
生徒さんに毎回のレッスンを確実に楽しんで受講していただくため、体験レッスンにて講師との相性や考え方を確認して頂きます。その上で入会されるかどうかのご判断をお願いいたします。
入会後のトラブル防止のため、体験レッスンなしでの入会はお断りいたします。

Q3.体験レッスンから入会にかかる時間は?

30分程度です。体験レッスン終了後、気に入って頂きましたら講師とご相談の上、その場で初回レッスンの仮予約を設定することが出来ます。その後入会申込書に記入し、弊社へFAXして下さい。
入会金のお振込みの確認が出来次第、即レッスン開始となります。
お振込みは初回レッスン日の3日前までに頂きますようお願い致します。

Q4 電話での体験レッスン申し込みは可能ですか?

はい!
ただし、しっかりとした体験レッスンを設定するにあたり、生徒さんの基本情報が必要になるため、電話での申し込み後、 別途メールにて体験レッスン申込みを行って下さい。

Q5 資料などの送付はお願い出来ますか?

弊社のシステムについては、全てホームページに掲載させて頂いております。
従って申し訳ございませんが、パンフレット等の郵送は行っておりません。
無料体験レッスン時にシステム説明・詳細等をご説明いたします。ご安心下さい。

Q6 小・中学生・高校生のレッスン受講は可能ですか?

勿論OKです!
ご希望の場所・時間等をお伺いした上で、ご紹介となります。
まずは体験レッスンにお申込み下さい。

レッスンに関して

Q1.レッスンの場所を教えて下さい。

講師の自宅でのレッスンとなります。

Q2.友人や夫婦など、2名以上でのレッスンは可能ですか?またその料金は?   

2名様以上でのレッスンに関しては下記のレッスン単価をご参照下さい。
2名様レッスン : 1人・1時間に付き2,000円(計4,000円)
3名様レッスン : 1人・1時間に付き1,500円(計4,500円)
また、入会金は1名様毎にご負担頂きます。

Q3.レッスンの進め方を教えて下さい。

体験レッスンで生徒さんのレベルと目的を確認させて頂き、講師が生徒さん一人一人にあったレッスン プログラムを設定させて頂きます。また特に学びたい内容に関しては必ず体験レッスン時に講師へご相談下さい。
生徒さんのご要望もレッスンカリキュラムに加えることが可能です。

Q4.使用するテキストはどういったものでしょうか?

テキストは講師が指定させていただくケースと、生徒さんがご希望のものを使用するケースと両方ございます。
講師が用意するテキストですが、イディオム・コミニュケーション・発音・前置詞・文法など多様に渡るものを 用意しております。
詳しくは、体験レッスン時にご相談下さい。                                   

Q5.レッスンスケジュールの決め方を教えて下さい。

初回レッスンの日時は、生徒さんのご希望日を照らし合わせHAMMUNICATIONが設定します。
2回目以降のスケジュールは、講師と直接決めて頂きます。
不定期なレッスン日時をご指定の場合はあらかじめ講師に相談して下さい。

Q7.急なレッスンキャンセルはどうすればいいですか?

お仕事、体調不良などで予定していたレッスンのキャンセルが必要な場合はレッスンの24時間前までにご連絡下さい 24時間前に連絡した場合に限り無料でレッスンのキャンセルが出来ます。
ただし、24時間きっての突然のキャンセルに関しては、講師へのキャンセル料が発生いたします。
次回レッスン時に講師へキャンセル料を上乗せしてお支払いして頂きます。

Q8.一ヶ月に受講可能なレッスンの回数はありますか?

制限はございません。
講師との都合が合う限り何度でもレッスンの受講が可能です。
ご希望に応じて講師へご相談下さい。

Q9.講師はどのような方でしょうか?

日本・海外で英語を習得してきた日本人講師(TOEICスコア970保有)です。
ネイティブレベルのため英語のみでのレッスンが可能です。
英語教育に対する情熱と知識を兼ね備え、自らが英語を学習する道を歩んできた経験豊富な講師です。



information

Hammunication

〒272-0001
千葉県市川市二俣2-14-20 アンビシャスマンション 301号(西船橋駅 徒歩10分)
TEL.047-705-5754
hammunication@live.jp

inserted by FC2 system